トップお仕事情報 > 20130822【紹介予定派遣】未経験歓迎のカスタマーサービスのお仕事

お仕事情報一覧

お仕事情報詳細

20130822【紹介予定派遣】未経験歓迎のカスタマーサービスのお仕事

☆英語力や接客スキルを活かせます
☆6ヶ月間の派遣期間の後に正社員として直接雇用になります
☆様々なお仕事をお任せしますのでスキルアップに最適なお仕事です

お仕事番号 000953
職種 受付・事務
業種 レンタルオフィス業
給与 時給1,800円
勤務地 23区内多数あり(新橋・汐留・品川・日本橋など)
最寄り駅 新橋・汐留・品川・日本橋の各駅から徒歩5分以内
仕事内容

【外資系レンタルオフィス企業でのカスタマーサービスのお仕事】
○オフィスに来訪された方への受付やご案内
○電話応対
○秘書業務(宅配便等のサービス、チケットやホテル等の手配)
○会議室の予約やレイアウト変更
○その他付随する各種庶務業務

応募資格

◇英語力(TOEIC550点以上あれば)
◇社会人経験2年以上
◇PCスキル(基礎的な入力やオフィス系ができればOKです)
※グランドスタッフやホテル関連で働いていた方が活躍しています

勤務開始日 即日
勤務期間 6ヶ月間の派遣期間後直接雇用(正社員)
休日休暇 土曜日・日曜日・祝日
勤務時間 8時-18時(休憩60分)実働8時間の早番・遅番シフト制
備考

“貸しオフィス”のイメージにありがちな「殺風景な事務所」ではありません。内装や備品にこだわっており、洗練された空間が喜ばれています。海外にも100ヶ国・1500の拠点があるため、グローバル企業にも好評。バーチャルオフィスや貸し会議室のサービスもあります。
【仕事の醍醐味】
顧客のビジネス拡大を支えていく喜びがあります。月に1~2回、オフィスを利用するお客様同士の交流会なども企画しており、顧客とのコミュニケーションを大切にできる環境です。
【正社員雇用後の仕事の厳しさ】
1ヶ月のOJTを通じて仕事を覚えた後は、一人立ちとなり担当するオフィスの業績を一人で背負うことになります。いかに“空きスペース”を出さないようにするか、日々知恵を絞っていくことになるでしょう。


エントリー

ページTOPへ