トップお仕事情報 > 9月4日【医療機器の薬事申請業務】

お仕事情報一覧

お仕事情報詳細

9月4日【医療機器の薬事申請業務】

お仕事番号 000456
職種 医療・製薬関連
業種 医療機器販売
給与 1800円
勤務地 埼玉県越谷市
最寄り駅 JR南越谷 東武線新越谷駅
仕事内容

当社が扱う輸入医療機器の薬事申請業務をお任せします。
取り扱い商品は下記のように広範囲にわたります。
・ベンチレータ
・呼吸回路
・救急蘇生
・蘇生訓練患者シミュレータ
・喉頭鏡・聴診器・血圧計
・麻酔器・モニタ
・アンブ蘇生バッグ
・マスク

応募資格

・医療機器の薬事申請業務経験が1年以上ある方
(医療機器の分野は問いません)

勤務開始日 即日
勤務期間 長期
休日休暇 土日祝、年末年始  有給休暇 
勤務時間 午前8時45分-午後5時30分
備考

※派遣期間は2010年4月頃までを予定しています。
現在育児休暇を取っている社員がおり、その社員の代行として考えておりますが、このポジションは人数が少ないので、4月以降も継続させて頂く可能性もゼロではありません。

事業内容: 医療機器の輸入/販売/レンタル/メンテナンス/医療機器適正使用教育支援サービス
会社情報: 1.医療機関のために 患者さんに安全で有効な価値の高い急性期医療サービスを経済的に行うための「最も信頼される治療機器サービスプラットフォームづくり」をめざします。  2.従業員のために 「自律・連携・エキサイティングの促進」をめざした人事制度の改革を図りながら、自立的なキャリアアップを支援し、気持ちよく働ける職場環境を実現します。  3.株主のために 市場環境の変化に適応すべく経営改革に努め、利益率・キャッシュフロー・財務効率の安全性・堅実性・成長性を期待して長期投資ができるよう株主価値の最大化をめざします。  4.取引先のために 積極的な販売活動と適正価格をもって新商品の市場開発を行い、付加価値の高い適正使用支援サービスで顧客満足度を高め、長期的な相互利益の最大化に努めます。  5.社会のために 企業市民として倫理と法律の順守・環境と資源の保護・ガラス張り経営による正直な企業活動と納税・雇用の促進・地域社会への社会的責任を誠実に果たします。 


エントリー

ページTOPへ