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7月17日 ≪大手食品メーカー≫コールセンターSV

□安定した会社基盤
□SVとして高い専門性が身につく環境
□キャリアパス SV→統括MGR→センター長(SVとしてのキャリアパス) →広告販促運用管理、決済、e?コマース部門へのキャリアチェンジも可能
□顧客第一主義(一流企業のコールセンターのため、職場ではハイレベルな成果が求められるが、現場では顧客満足度No1を目指し業務改善を行っている)

お仕事番号 000424
職種 テレコミュニケーター
業種 スーパーバイザー
給与 年俸400万円から550万円
勤務地 東京都港区芝公
最寄り駅 都営地下鉄三田線「芝公園駅」・都営地下鉄浅草線・大江戸線「大門駅」・JR各線・東京モノレール「浜松町駅」
仕事内容

■まずは現場からスタート。入社後はオペレーターとしてお客様の層や質問の傾向を把握するとともに、現場であるコールセンターを体感。現場経験を通し会社の基本方針を理解

■大手健康食品メーカー(サントリーグループ)のコールセンターマネジメントを担当。

■スーパーバイザーは役割によってオペレーション管理・運用、教育・指導に特化する品質管
理の二つがあります。
【オペレーション管理運用】
15~20人弱のオペレーターのスケジュール管理、職場環境の改善等、センター運営に関わる業務。
また市場の声を広告戦略に反映する重要な役割を担います。
 ・オペレーターの出退勤管理/メンタルフォロー
 ・エスカレーション対応
 ・業務改善活動
【品質管理】
研修カリキュラムの作成から面談までコールセンターの品質管理のための業務を担当。
 ・各種研修の実施
 ・オペレーターの評価及び現場へのフィードバック

応募資格

■コールセンタースーパーバイザー経験2年以上
■通信販売関連のコールセンター経験
■コールセンター新規立上経験
■モニタリングによる品質評価の実務経験

勤務開始日 内定決定後
勤務期間 長期【正社員】
休日休暇 週休2日制(シフト勤務)、年間休日120日以上(年末年始・夏期休暇・慶弔休暇・有給休暇)
勤務時間 備考欄-
備考

【勤務時間】シフト制 9:00~18:00 または 11:00~20:00
【福利厚生】
・健康保険
・労災保険
・退職金制度
・厚生年金
・雇用保険
【人員構成】
・SVの下に2名のアシスタントSV
・メンバーは20名構成
・コールセンター運営管理 2名
・教育研修 1名
・フルフィルメント 1名(別途作成中)
・コールセンター事業企画 1名(社長の右腕)


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