トップお仕事情報 > ブリッジSE・コンサルタント(海外出張もあり)

お仕事情報一覧

お仕事情報詳細

ブリッジSE・コンサルタント(海外出張もあり)

平均年齢が若い大手会社です。
海外(中国)でのマネージメント業務もありますので海外出張を望まれていた方には必見です!

お仕事番号 000254
職種 紹介・紹介予定派遣
業種
給与 年俸500万円-1000万円
勤務地 赤坂
最寄り駅 青山一丁目より徒歩3分
仕事内容

■クライアントのシステムコンサルタントとして顧客折衝、また開発拠点である中国とのBSEを担当していただきます。仕事量は7:3の割合で顧客折衝が多くなります。

(1)顧客折衝:
クライアントのニーズを把握するために定例ミーティングに出席し、課題抽出や問題分析を行って提案資料を作成し、クライアントのオンラインFXサービスのコンサルティングを行います。クライアントは主に証券会社となります。
(2)プロジェクトマネジメント:
弊社は外国為替証拠金取引システム(FXシステム)を主に取り扱っており、開発のほとんどを中国・大連にある子会社でオフショア開発しているため、ブリッジSE兼プロジェクトマネージャーとして開発のプロジェクト設計、進捗、品質、コストを管理して頂きます。
また、3ヶ月に1度のペースで大連に出張し、現地スタッフのマネジメントをお願いします。

応募資格

■必須条件
・大量のトランザクションが発生するサービス下における構築経験
・Java、Unix/Linuxの業務経験3年以上
・リーダー経験3年以上

■歓迎条件
・為替・FXの知識、興味・関心

勤務開始日 即日(応相談)
勤務期間 長期
休日休暇 土日祝
勤務時間 9:00-17:00
備考

訪問するクライアントは金融機関の経営陣や情報システム責任者になりますので、社内外で経営に携わる方と交流することが多く、マネジメントスキルだけでなくさらにステップアップし、経営のノウハウを学ぶことができます。


エントリー

ページTOPへ