東京都 人材派遣会社マンキャピタルトップ > ごあいさつ

ごあいさつ

私たちは創業以来、常に社会へ新しい雇用のありかたを提案し新たな雇用の創造を行ってきました。

目指すのは”人と企業の未来を拓く、新しい活力の創造”絶え間なく変化する労働市場を見据えながら、ニーズに応えうる人材を発掘することにより、お客様のビジネスを力強くサポートする事です。

そのために私たちは常に高い志と使命感を持って社会に対して明確な役割を果たさなくてはならないと考えています。企業活動を通して新しい時代の変化に伴って生まれた雇用の歪を解決し、求職者の皆様とお客様とを結び、雇用創造を実現していきます。

働くスタッフの方々には単にコーディネートで終わることなくステップアップのためのサポート、コンサルティングを強化する事により人に優しい企業を目指し「マンキャピタル=人こそ資本」という考え方を基に新たな価値・可能性を創造していけるよう努力してまいります。

これからもマンキャピタルは、蓄積されたノウハウと豊富な情報力、そして創業以来の社風である革新の精神を守り、働く人々の幸せとお客様の歓びを結ぶ「人材の渡し船」であり続けます。

株式会社 マンキャピタル
代表取締役社長 田中 邦雄
ごあいさつ

人材派遣会社マンキャピタルのページTOPへ