東京都 人材派遣会社マンキャピタルトップ > 登録までの流れ

はじめての方へ

登録までの流れ

これからお仕事に就業頂くまでどのようなことがあるかをご説明します。
そしてそれ以降のことも参考にご覧ください。
興味のある仕事があったらまずはお気軽にお問い合わせください。

登録予約までの流れ
マンキャピタルに電話/メール/ホームページから登録の予約をしてください。

持参いただくもの2点
1)印鑑(三文判でもOK)
2)現住所確認のための身分証明書
※必須ではありませんが、職務経歴をご持参いただくと登録時の記入は軽減されます。
略歴や経験職種、希望条件を記入します。
一般知識や経験に応じて経理・事務・技術等の職種についてはスキルチェックを受けていただく場合があります。
記入した「登録用紙」に基づき、詳しくあなたの職務経験や希望等についてマンキャピタルからインタビューをさせていただきます。
あなたの希望や経験を考慮して、マンキャピタルからお仕事のご案内をします。
マンキャピタルの担当者が、お引き受けになった業務の最終確認をします。
あなたも、そのお仕事についてよく考えたうえで返事をしてください。


勤務開始してからの流れの流れ
派遣スタッフとして、自身と責任をもって、お仕事をしてください。
スタート日当日は絶対に遅刻などしないでください。
出勤簿は、あなたの勤務時間を明記する大切な書類です。
1日のお仕事終了後には、必ず派遣先企業の担当者の確認のサインをもらってください。出勤簿をFAXしてください。
週払いは毎週水曜日、月払いは毎月10日です。


契約期間の終了です。なお、派遣先から期間の延長要請があった場合は、マンキャピタルと派遣元とあなたと相談の上、契約を更新することになります。

人材派遣会社マンキャピタルのページTOPへ