東京都 人材派遣会社マンキャピタルトップ > 人材サービス_人材紹介

人材サービス

人材紹介

お客様からのご要望の人材像をお聞きし、直接雇用を希望する求職者を、正社員または契約社員としてお客様にご紹介するサービスです。
専任の人事コンサルタントが、御社の人事計画、経営戦略や方針などをヒアリングし理解した上で事業戦略に即した採用をコンサルティングし、最適な人材をご紹介します。
また、人材紹介では採用決定までお客様に費用をご負担いただくことはなく、採用における企業リスクを軽減することが可能です。

活用のメリット

採用業務における負担を軽減します
御社が一般公募する場合、採用活動において煩雑な作業である募集活動や応募者のスクリーニングに関する業務を代行します。

幅広いニーズへの対応
幅広い業界経験者をご紹介可能です(メディカル・金融・IT関連の専門職、管理職など)御社ニーズに合わせた対応ができます。

採用全般に関する支援
業界動向や転職マーケットに精通したコンサルタントが採用支援を積極的に行います。また、採用戦略立案に関するアドバイス・情報提供などの継続的なサポートも行っています。

採用コストの明確化
成功報酬制ですので、人材の採用が決定するまで、費用は一切発生しません。

ご紹介までのプロセス

欠員補充、事業拡大に伴う急な増員、公募での採用が困難なハイレベルな経験や能力を要する求人など、さまざまなご要望に対応します。
求人のニーズを伺いどのような人材を求められているのか、最適な採用方法をご提案します。
貴社に適した候補者を応募者からスクリーニングし選出します。
面接選考の有無をご検討頂く為に、弊社の推薦ポイントと共に、候補者の履歴書・職務経歴書をご紹介いたします。
スケジュールの調整や本人への連絡・合否通達はマンキャピタルが行います。
採用条件を確定する為に、就業条件を内定者に最終確認します。
入社手続の連絡や、入社までの内定者フォローをマンキャピタルが行います。 

人材派遣会社マンキャピタルのページTOPへ